さくらの部屋2022

月の光完成3-7s
昨晩416日

今日は文学から少し離れて,桜の写真を載せます。ご了承下さい。

私にとって写真と文学はシンクロしています。

を撮りに行く
でも上手く撮れない
そこで考え直してみた
私はの何を撮りたいのだろう
今年のの特徴はなんだろう
お前はこのをもう15年以上も見続けている
分からないはずはない
さて,夜である
このはどう撮ったらいいのか
とどうバランスを取るのか

すごく基本的なところに戻ってみる

DSC_8703-7s.jpg
昨晩416日

小賢しいことを考えているから
撮影そのものに集中できないでいるんだ
今ここで,この氷点下の気温で,この湿度で,咲いている花たちが齢14の月光に晒されている
この光をとともに今浴びている
ここからだ
撮り続けるしかない